« 平城京跡がコンクリートで・・・。 | トップページ

2012年11月14日 (水)

部屋の掃除を少しした

たまには自分の部屋をきれいにしないと、と思い小一時間掃除してました。
主にいらないものを捨てる作業。
とりあえず大量にあったPC98時代のゲームを捨てまくり。
電脳学園IIIトップをねらえとか出てきてビックリ。
あの頃からクイズゲーム好きだったんだなー。
アーケードゲームのICカードも使えないやつは捨てた。
QMAとアイマスはなぜか捨てられなかったけど。
このあたりは普通にごみとして捨てられるのですが、困ったのはエロ本とかエロ同人誌の類。
ごみ収集所にそのまま持っていくのはアレだし、不法投棄は犯罪だし、古本屋に持ってくのも恥ずかしい上に古中年童貞 筆おろしすぎて売れないだろうし。
みなさん、どうやって処分してるのでしょうか教えてください、エロい人

« 平城京跡がコンクリートで・・・。 | トップページ

無料ブログはココログ